shinjukusuwan.png

「新宿スワン」が無料で読める!


綾野剛、山田孝之、伊勢谷友介、沢尻エリカらが出演する映画「新宿スワン」が
2015年5月30日に公開され、大ヒットとなりましたね。




実はその「新宿スワン」が現在マンガボックスにて無料配信されています。


映画を見て興味を持った方も多くいるんじゃないでしょうか?



実は自分は映画は見てないんですが漫画はめちゃくちゃ好きです。



漫画「新宿スワン」の感想


主人公タツヒコがスカウトとしてキャバ、風俗、ホスト、ヤクザなど
様々な人とかかわっていく中で多くの不条理に直面するがその中で何とか
自分の正しいと思う道を突き進もうとするカッコよさ。


そして何よりストーリーがいい。


読み始めのころには想像もできなかった壮大なストーリーが描かれ
最後まで読み終わったときのあの充実感はほかの漫画ではなかなかないと思います。




スポンサードリンク









読んでいくうちに様々なつながりが見えてきて、読んでる途中に
あの話はここにつながっていたのか!」と、ついつい感心してしまいます。



まさか真虎さんが、、、

ちなみに映画は漫画の4巻くらいまでしか盛り込まれていないようです。
実際は38巻まであり、読み進めるほど面白くなっていきます



こちらで詳しいレビューをしているのでよかったらどうぞ。

【新宿スワン】真虎さんは俺が守る
http://mangalive.seesaa.net/article/423100030.html





新宿スワン、少しでも興味があればマンガボックスからご覧になってはいかがでしょうか?

ちなみに最初のほうは絵はうまいとは言えませんが
すぐに上達してかっこいいいい絵を見れるので心配しないでくださいw

 カテゴリ