news_header_koc2015_TOP.jpg

今年もやってきたキングオブコント!


10月11日、「キングオブコント2015」が生放送されます!

合計2455組もの中から勝ち残った10組による決勝戦。

しかし去年のシソンヌなど「八百長じゃないのか?」という声がよく聞こえます


そこでこんなツイートを見かけました。




実際のところはどうなんでしょうね?


これまでは準決勝を戦ってきた芸人100人によって審査が行われていましたが
今年は現役コンビの「さまぁ~ず」「バナナマン
そして第1回から司会を務めていた「ダウンタウン」の松本人志が審査員を務めることになっています。

それぞれ持ち点100の計500点満点で採点するようです。


ちなみに司会は「ダウンタウン」の浜田雅功が務めるようです。



TBSのコンビニで異変!?



今回審査員を務めるバナナマンがTBS局内での異変について言及していました。



スポンサードリンク








局内では出演者が生放送の前々日から前日にかけてリハーサルを行っているようです。

そのためか、コンビニに弁当が全然なかったりドリンク状の胃薬がなかったり、、、

出演者が局内にこもり練習をし、また、緊張やストレス、疲れなどから
そういう類のドリンクを買う出演者が多いんでしょうかね?




今年の決勝進出10組


・コロコロチキチキペッパーズ
・アキナ
・バンビーノ
・藤崎マーケット
・ザ・ギース
・巨匠
・うしろシティ
・ロッチ
・ジャングルポケット
・さらば青春の光

 カテゴリ