SSブログ

芸能のカテゴリ記事一覧

日々のニュースなどから気になっとことをピックアップしそれについて詳しく解説していきます。

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。日々のニュースなどから気になっとことをピックアップしそれについて詳しく解説していきます。
CR3yq6LUkAAfde2.jpg ..

2015-10-22芸能
オリコンの週刊誌「オリ★スタ」で今年も「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」が発表されました。なんとまた嵐が首位となり自身が持つ連覇記録を更新..

記事を読む

0e6938bc1a2022d33dd1c9fa8575b6fc4b666138_5_67995159_205_large.jpg ..

2015-10-21芸能
10月22日(木)の21時から放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」では新企画ととなる「お笑イミグレーション NEXT!」と買うシリーズ「山崎、家具を..

記事を読む

18.jpg ..

2015-10-13芸能
ミタパンこと見た友梨佳アナが扁桃腺の摘出手術のため休暇(9月30日~10月9日)をとっていましたが手術を終え、元気になって戻ってきました。手術ということで少し心..

記事を読む

news_header_koc2015_TOP.jpg ..

2015-10-11芸能
今年もやってきたキングオブコント!10月11日、「キングオブコント2015」が生放送されます!合計2455組もの中から勝ち残った10組による決勝戦。しかし去年の..

記事を読む

28352_original.jpg ..

2015-10-10芸能
加藤浩次「スッキリ」を突然の欠席加藤浩次がメインMCを務める番組「スッキリ」を欠席。オープニングにて上重アナが「今日は加藤さん、お休みです」とだけ説明していまし..

記事を読む

1143206_300.jpg ..

2015-10-09芸能
※http://start.jword.jp/topics/start/www.crank-in.net/130154/2015-10-08+17:20:00/..

記事を読む

tumblr_mc0ol4AjgC1qzqz2xo1_500.jpg ..

2015-10-07芸能
※http://deepspeed.tumblr.com/post/34041673899/asiadreaming-yui-aragaki-%E6%96%B0..

記事を読む

G20140328007863330_view.jpg ..

2015-10-06芸能
※http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/28/kiji/K20140328007863400..

記事を読む

嵐がまたまた記録更新!オリスタで6年連続首位!歴代の首位は?

  •  投稿日:2015-10-22
  •  カテゴリ:芸能
CR3yq6LUkAAfde2.jpg


オリコンの週刊誌「オリ★スタ」で今年も
音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」が発表されました。

なんとまた嵐が首位となり自身が持つ連覇記録を更新しました


嵐の人気はほんとに衰えることを知らないですね


この人気がいつまで続くのでしょうか?


スポンサードリンク







■目次


 [>]全15部門あるうちの8部門を制覇!
 [>]まもなく5大ドームツアー開催!
 [>]オリスタ歴代の首位は?



■全15部門あるうちの8部門を制覇!



総合1位のほか10代・20代、10~40代女性などで1位を獲得し
全部で15部門あるうちの半数を占める8部門を制覇するという何ともものすごい勢い


嵐のメンバーは以下のようにコメントしていたようです。

大野智
「同世代だけじゃなく、僕らがデビューしたころに生まれたような10代の人たちが、これだけ僕らを見てくれてるのがうれしいです」

二宮和也
「“コンサートが楽しい”と言ってくれた40代の男性、僕らの個性について触れてくれた10代の人。とてもありがたいことだと思います」



いやー、15部門中8部門って半分以上は嵐が占めてるんですよ?
ほんと恐ろしいほどの人気ですね。


[>]目次にもどる



■まもなく5大ドームツアー開催!




これからの予定としては全国5大ドームツアーがありますね。
11月6日にナゴヤドームでスタートし、最後の12月27日には東京ドームで。

これで4年連続7回目の全国5大ドームツアーとなるようなのですが
4年連続で5大ドームツアーを行うのは史上初だそうです。



嵐は一体どこまで記録を作り出すのでしょうか?


ほんとに様々な記録を打ち立てていますよね。


10月21日には14作目となるオリジナルアルバム「Japonism」が発売されましたし
ファンの方はこれを聞いてツアーに向けて士気を上げていくんではないでしょうか?

こちらも参考にどうぞ
嵐のニューアルバム「Japonism」(10月21日発売)が視聴可能!その内容は?
http://acting7.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07-3

[>]目次にもどる




■オリスタ歴代の首位は?





歴代1位
2004年:宇多田ヒカル
2005年:aiko
2006年:aiko
2007年:宇多田ヒカル
2008年:宇多田ヒカル
2009年:Mr.Children
2010年:嵐
2011年:嵐
2012年:嵐
2013年:嵐
2014年:嵐
2015年:嵐


ここまで嵐の文字が並ぶともはや壮観ですね

宇多田ヒカルも結構ランクインしていたんですね
そういえば出産してから新しいアルバムを出すといってた気が、、、

こちらも楽しみです。



[>]目次にもどる

 カテゴリ

 タグ

とんねるず新企画と買うシリーズのW企画!噂のやらせと新企画の内容は!?

  •  投稿日:2015-10-21
  •  カテゴリ:芸能
0e6938bc1a2022d33dd1c9fa8575b6fc4b666138_5_67995159_205_large.jpg


10月22日(木)の21時から放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」では
新企画ととなる「お笑イミグレーション NEXT!」と買うシリーズ「山崎、家具を買う」のW企画のようです

ちなみに前回はX-MENのヒュージャックマン西内まりやが出演ていましたが、
石橋がいつものノリで西内まりやに対しセクハラし、ヒュージャックマンがドン引き!と、少々物議をかもしていましたねw




■目次


 [>]新企画「お笑イミグレーション NEXT!」
 [>]買うシリーズ「山崎、家具を買う」
 [>]買うシリーズはやらせなのか?

スポンサードリンク









■新企画「お笑イミグレーション NEXT!」


今回はなんと新規格がやってきます。

その名も「お笑イミグレーション NEXT!

細かすぎて伝わらないモノマネ」や「喫茶距離感」など
若手を多く出演させてきた企画がありましたが
今回もこれからという若手にチャンスを与えていくようです。


その新企画「お笑イミグレーション NEXT!」とは

世界一厳しい入国審査員のとんねるずの二人のもとにやってくる今勢いのある若手芸人たち。
とんねるず国の楽園なる「とんねるずアイランド」に入国するには入国審査員の二人を笑わせることが条件となる。


新企画の第一回には「三四郎」「ピスタチオ」「永野」らが出演するようですね。

「細かすぎて伝わらないモノマネ」や「喫茶距離感」は自分も結構好きなのでこの企画がどんなものなのか非常に楽しみです。





[>]目次にもどる



■買うシリーズ「山崎、家具を買う」


今回のターゲットとなるのはフジテレビアナウンサーの山崎有貴
フジテレビのエースアナウンサーになるため自宅の家具を一新するようです。

前回の次週予告によるとこのコーナー史上前代未聞の展開となるようで、、、


また、風水も考えての購入になるようです。


そして、その舞台は今年お茶の間をにぎわせたあの「大塚家具」です!
社長とか出てきてくれないですかね?w




[>]目次にもどる



■買うシリーズはやらせなのか?



とんねるずが突然楽屋にやってきて
「~を買いに行くから!」

「行くよ!」


とターゲットとなったタレントがわけもわからないまま連れていかれるお約束のパターンで始まる。



このコーナーももう長いものでタレントもある程度予想はつくのだろうが、、、




買うものは数万円ではきかない高額なものばかり。

時には1000万円を超えることも



高額だったものの例を挙げると

・ポルシェ1599万(バナナマン・日村)
・ベンツ850万(ゴールデンボンバー・樽美酒研二)
・ロレックス648万(スギちゃん)
・ポルシェ557万(タカアンドトシ・タカ)



うむ、急に現れたとんねるずに連れてかれてこんな高額なものをその場で買わされたらやらせも考えてしまいますよね。


ただ、フジテレビの関係者によると
「ちゃんとタレントが払っています。その分ギャラに多少色を付けています。また、これに出演するとインパクトもあるし今後のネタにもなる」

まあ、真偽はわかりませんが普通に個人的に買うより、色のついたギャラを購入費に充てれば安く買えることになりますし今後のネタとなるならタレント的にはいいんですかね?

[>]目次にもどる

 カテゴリ

 タグ

ミタパンが扁桃腺手術を無事終了!「直撃LIVEグッディ!」復帰へ!術後の影響は?

  •  投稿日:2015-10-13
  •  カテゴリ:芸能
18.jpg


ミタパンこと見た友梨佳アナが扁桃腺の摘出手術のため休暇(9月30日~10月9日)をとっていましたが手術を終え、元気になって戻ってきました。

手術ということで少し心配していましたが1週間ほどで支障なく元気に復帰していたので安心です。



■目次


 [>]ミタパンについて
 [>]扁桃腺について
 [>]術後の影響はどうなの?





■ミタパンについて


ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー。

青山学院大学を卒業し、2011年にフジテレビへ入社しました。
在学時には野球部マネージャーとしてウグイス嬢や場内アナウンスも経験していたようです。

現在は「直撃LIVEぐっでい!」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」(不定期)に出演しています。

過去には「めざましテレビ」や「笑っていいとも」などにも出演していました。

余談ですが「ラブライブ!」や「けいおん!」などのファンだと言っています。



[>]目次にもどる






■扁桃腺について



image2.gif


そもそもなぜ摘出手術をするに至ったのでしょうか?



まず扁桃腺炎は細菌やウイルスによるものです。
初期の症状としてはまず、赤くはれ、痛みが出てき、飲食時にのどに違和感を覚えるようになります。

これが悪化してきて急性扁桃炎になると先ほどの症状がさらに悪化するうえ、
高熱や頭痛、寒気や関節痛など様々な症状が出てきます。

1度こうなると治っても再度発症する可能性が高いですし摘出によるメリットも多くあるので
アナウンサーとして今後のことも考えた時に摘出手術という選択に至ったのでしょう。

摘出することのメリットとしては

再発することがなくなるため、以後扁桃腺炎で悩まされることがなくなります
扁桃腺は一応免疫組織なのですが主に働いているのは1~2歳の間くらいのようでそれ以降は逆にウイルスや細菌の巣窟となってしまう。
そのため摘出するとその問題が解消され風邪をひきにくくなったりします



急性扁桃炎がさらに悪化すると扁桃腺周辺炎となりはれや痛みがさらに強まるようです。

扁桃腺周辺炎は急性扁桃炎が治りかけの時に治療をやめることが原因となっているようなので
もし急性扁桃炎になったらきっちり最後まで治療するように心がけましょう。



[>]目次にもどる






■術後の影響はどうなの?



非常に可愛らしいいいい声をしていますが「今回の手術で声が変わってしまった」
ってことにはならないだろうか?と心配する方もいるかもしれません。



スポンサードリンク








しかし、扁桃腺を摘出しても発声器官への影響はほとんどないようなので問題ありません。

自分の友人でもここ数年で2人摘出手術をしていたのですが声は全く変わっていませんでしたね。


また、見た目の話をするとアゴ回りがおたふく風邪のようにはれたり舌がしびれたりはれあがったりすることもあるようです。



復帰した姿を見ると声も見た目も特に問題ない様子なのでよかったですね。


[>]目次にもどる

 カテゴリ

 タグ

キングオブコント2015!今回は八百長なし?審査員にはあの5人が!

  •  投稿日:2015-10-11
  •  カテゴリ:芸能
news_header_koc2015_TOP.jpg

今年もやってきたキングオブコント!


10月11日、「キングオブコント2015」が生放送されます!

合計2455組もの中から勝ち残った10組による決勝戦。

しかし去年のシソンヌなど「八百長じゃないのか?」という声がよく聞こえます


そこでこんなツイートを見かけました。




実際のところはどうなんでしょうね?


これまでは準決勝を戦ってきた芸人100人によって審査が行われていましたが
今年は現役コンビの「さまぁ~ず」「バナナマン
そして第1回から司会を務めていた「ダウンタウン」の松本人志が審査員を務めることになっています。

それぞれ持ち点100の計500点満点で採点するようです。


ちなみに司会は「ダウンタウン」の浜田雅功が務めるようです。



TBSのコンビニで異変!?



今回審査員を務めるバナナマンがTBS局内での異変について言及していました。



スポンサードリンク








局内では出演者が生放送の前々日から前日にかけてリハーサルを行っているようです。

そのためか、コンビニに弁当が全然なかったりドリンク状の胃薬がなかったり、、、

出演者が局内にこもり練習をし、また、緊張やストレス、疲れなどから
そういう類のドリンクを買う出演者が多いんでしょうかね?




今年の決勝進出10組


・コロコロチキチキペッパーズ
・アキナ
・バンビーノ
・藤崎マーケット
・ザ・ギース
・巨匠
・うしろシティ
・ロッチ
・ジャングルポケット
・さらば青春の光

 カテゴリ

加藤浩次「スッキリ」突然の欠席!「スーパーサッカー」も!身内の不幸が理由?

  •  投稿日:2015-10-10
  •  カテゴリ:芸能
28352_original.jpg


加藤浩次「スッキリ」を突然の欠席



加藤浩次がメインMCを務める番組「スッキリ」を欠席。

オープニングにて上重アナが「今日は加藤さん、お休みです」とだけ説明していました。

所属事務所の説明では「身内の不幸」とのことですが。


前日の放送ではいつも通り最後に「スッキリ、また明日です」と言っていたのに
当日になって急に欠席。



突然の欠席だったためツイーター上で不思議がる声も多くありました。



実際のところはどうなのか?



加藤浩次は今回だけではなく、過去にも別番組の仕事のためや
発熱や腹痛による欠席、遅刻などがありました。


今月の5日にも放送中でありながらも席をはずし「腹痛のためトイレ」とのこと。


調べてみると2010年に実際に痔になっているようです。

今はわかりませんが、、、



以前上重アナが利益供与を受けていたと問題になってから
加藤と上重の不仲が噂されています。

番組内でも加藤からこの問題についていじったりし、上重アナは申し訳なさそうに。
もしかしたらこの辺も少なからず今回の欠席に関係していたりして、、、




また、過去の欠席理由としてめちゃイケの収録というものがありました。
これは実際に何度かありますからね。





スーパーサッカーも欠席


金曜の深夜に放送されている加藤がメインキャスターを務める「スーパーサッカー
こちらも欠席し、サブキャスターであった国山ハセンが急遽メインを務めることに。














このようにいくつか予想は立ちますが番組での詳しい説明が全くありませんでしたし
「スッキリ」だけではなく「スーパーサッカー」のほうも欠席、、、

事務所からの「身内の不幸」という説明は本当かもしれませんね。


近いうち本人からしっかりとした説明があるでしょう!




Twitterで反応

















「キスしたい芸能人」ランキング!福山雅治、石原さとみが1位にランクイン!

  •  投稿日:2015-10-09
  •  カテゴリ:芸能
1143206_300.jpg
http://start.jword.jp/topics/start/www.crank-in.net/130154/2015-10-08+17:20:00/entame

30~40代の男女にアンケートを取った結果
男性部門では福山雅治、女性部門では石原さとみがランクインしました!


石原さとみはぷっくりとした唇が魅力的ですよね。
余談ですが石原さとみの唇が100万円以上かけて作られたことがあるそうです。

唇から連想する女性芸能人と言ったらやはり石原さとみがダントツでトップでしょうね。


石原さとみが1位にランクインしたというのも納得です。

今度の月9「5→9~私に恋したお坊さん~」は石原さとみが主演ですが
またキスシーンは出てくるのでしょうか?



福山雅治はつい先日女優の吹石一恵と結婚したことで話題を呼びましたね。
結婚報告が流れた翌日には「会社休みます」との声が溢れていたとかw



スポンサードリンク









福山雅治、キス で取り上げられていたのが「カメレオンキッス
NHKの「ホットスポット 最後の楽園」という自然ドキュメンタリー番組でのこと。

ナミビアでの撮影で現地のガイドにカメレオンと実際にキスを勧められることに。

その方法は口にカメレオンの餌となる虫を咥えるそうで、、、、


またまた余談に走ってしまいましたが、、、




この二人の1位ランクインには納得ですね。


最後に他にランキングの結果はこちらです。





<男性部門>
1位 福山雅治
2位 福士蒼汰
2位 西島秀俊
4位 生田斗真
5位 竹野内豊・向井理

<女性部門>
1位 石原さとみ
2位 深田恭子
3位 壇蜜
4位 北川景子
4位 有村架純
6位 新垣結衣

新垣結衣、27歳にして身長がまだ止まらない!10月スタートの新ドラマは?

  •  投稿日:2015-10-07
  •  カテゴリ:芸能
tumblr_mc0ol4AjgC1qzqz2xo1_500.jpg
http://deepspeed.tumblr.com/post/34041673899/asiadreaming-yui-aragaki-%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3

27歳 新垣結衣 まだまだ身長が伸び続ける!?


10月5日、しゃべくり007 2時間スペシャルが放送されました。

いつものようにゲストは誰か知らない出演者たち。


そのゲストの紹介の仕方は

「成長が止まらない女優さん」


それが新垣結衣だ。



番組ではそれにちなんで「ガッキーの10年背比べ7」なる企画を展開。


ここ10年間での身長の推移




・2006年 161㎝

ガッキーが出始めたころの人気ドラマ「マイボスマイヒーロー」

あのガッキーはめちゃくちゃかわいいですね。




・2007年 162㎝

携帯小説から映画化された恋空に出演し日本アカデミー新人賞を受賞しました。

あの頃はほんとに携帯小説はやっていましたね。

自分も何作品か読んだ記憶があります。




・2010年 166㎝

一青窈さんの名曲「ハナミズキ」が映画化され、ヒロインを演じていました。



・2012年 167㎝

24時間テレビで初のパーソナリティーを務めていました。




・2015年、、、


番組収録の1週間前に身長を測ったところなんと169㎝


いまガッキーは27歳(もっと若く見えますが、、、)


それでもこんなに身長が伸びるなんて羨ましい、、、


スポンサーリンク






また、後半では沖縄出身ということで得意の沖縄風味噌汁をふるまったり
沖縄出身のスタッフと方言で話したりしていました。


方言女子ってかわいいですよね!


今後の出演作品


掟上今日子の備忘録」がスタートします。

tokyo_torisetsu_img_302-01.jpg
http://tokyo-torisetsu.com/aragaki-yui-okitegami-drama.html

天才的な推理力を持つ反面、記憶が1日で消えてしまうという「忘却探偵」を演じるようです。


記憶がなくなってしまうため生身の肌に様々な情報を書き込むようです。


演じるキャラは普段はロングスカートにカーディガンと極力肌の露出を避けている中、
肌に書き込むときに見せるチラリズムがいいのだとか、、、!!


確かに雪肌精のCMで見せるガッキーの肌はほんとにきれいですよね。




シャワーシーンも注目されているようで原作ではシャワー中に寝込んでしまい全裸で男に救出されるようで、、
ドラマではどこまでやってくれるのでしょうね!!

タモリが32年ぶりにNHK紅白歌合戦の総合司会に!?紅組、白組の司会者は?

  •  投稿日:2015-10-06
  •  カテゴリ:芸能
G20140328007863330_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/28/kiji/K20140328007863400.html
タモリ、2度目の総合司会か!?



タモリが2015年のNHK紅白歌合戦にて総合司会を務めることが濃厚になったようです。

以前、タモリがNHK紅白歌合戦で総合司会を務めたのは1983年。

もし今年抜擢されれば32年ぶり2度目の司会を務めることになります。


総合司会はNHKのアナウンサーが務めるのがほとんどなのですが
NHKが総合司会の候補を考えるにあたって当然のようにタモリの名前が挙がってきたようですね


これまでにNHKのアナウンサー以外の人が総合司会を務めたというのは32年前のタモリ
そして今から10年前の2005年にみのもんたが務めたくらいですかね?


まあ、みのもんたはNHKアナウンサーの山根基世と二人でという形ではあったのですが。



タモリMステの司会を務め、アーティストとの絡みも豊富なのでそこの部分も少し楽しみです。



いいともが終了して、以前のようにあまり見ることがなくなったタモリ。

ぜひ総合司会を務めてほしいですね!




紅組、白組の司会者は誰になる?


白組はV6の井ノ原快彦が有力なようです。
default_718509c8d3e6481f03bbdd2fcd3b42db.jpg
http://laughy.jp/1411366260232116360

ちなみに昨年にも井ノ原が司会にという話は出ていたようですね。
まあ、もう5年もNHK「あさイチ」に出演し、朝の顔として定着してきているので当然の言えば当然ですよね。

さすがに嵐がもう一度というのはなさそうですw




紅組はなんといっても今年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主役を務めた井上真央があがってきます。
55739_200806240796674001214271219c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.phpn_id=55739&p_id=p00200806240588048001214271224L

ちなみに4年前の2011年にも朝ドラ「ひまわり」の影響で司会を務めていたので慣れていることもあり更に有力でしょうね。
(去年の吉高由里子の司会っぷりから見ても慣れた人をほしがりそうな気がします。)


安定感を求める、、総合司会がNHKのアナウンサーではないこと、白組有力の井ノ原と「あさイチ」に出演している有働由美子アナも有力ですね。
107_large.jpg
http://yaplog.jp/redredred555/archive/114




正式な発表は11月末になるんでしょうかね?
早く知りたいものです!!

 カテゴリ

Copyright © actingの何それ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。