201509282312166ce.png
http://mazdafanblog.blog.fc2.com/blog-entry-370.html

嵐のニューアルバム「Japonism」が発売決定



嵐の14枚目となるアルバム「Japonism」が10月21日(水)に発売されることが決まりましたね!

前作の「THE DIGITAL」から1年ですね。

15周年を終えた今、自分たちのいる日本を見直し、そして嵐を見直し
「日本=感謝」をテーマとして作られたようです。


特徴としては、、、
現在ロンドンを拠点に活動している布袋寅泰が作詞、作曲、アレンジを加えたリード曲。
ジャパニーズポップス、ファンクに和楽器とデジタルを組み合わせているという何とも面白そうな楽曲も。


11月、12月に行われる全国5大ツアーでの楽曲や今年前半にヒットした
Sakura」「青空の下、キミのとなり」の2曲も加えられているようです。



初回限定盤には
84Pの歌詞フォトブックレット。
リードトラックとなっている「心の空」のメイキング映像などが含まれるDVD。


よいとこ盤には
メンバーのおしゃべりが聞ける「アラジャポ・トーク」
少年隊の「日本よいとこ摩訶不思議」をカバーしたボーナストラック
この二つを収録したDISC2と32P歌詞フォトブックレット。


通常盤には
CD化が待望されていた「ふるさと」を含む全4曲を収録したDISK2と36P歌詞フォトブックレット。




もし予約がまだの方がいらっしゃればこちらも参考にどうぞ




【CD収録曲】※全形態共通

01.Sakura
02.心の空
03.君への想い
04.Don’t you love me?
05.miyabi-night
06.三日月
07.Bolero!
08.Mr. FUNK
09.暁
10.青空の下、キミのとなり
11.Rolling days
12.イン・ザ・ルーム
13.マスカレード
14.MUSIC
15.伝えたいこと
16.Japonesque

http://www.hmv.co.jp/fl/95/128/1/より引用




発売前のこのアルバムの楽曲が視聴できる!


J Stormのホームページで以下の5曲視聴可能となっています。

01.Sakura
02.心の空
10.青空の下、キミのとなり
13.マスカレード
16.Japonesque

視聴ページはこちら



発売まで待ちきれないですね。

とりあえず視聴版だけでも聞いておいてしまいましょう!

 カテゴリ