20151021034423.jpg


つい先日、資生堂から新しいCMが公開されたのですが
まさかの結末で驚きを隠せません。


始まりは上の画像のように教室にいる女子高生がうつされます。


そして何人かの女子高生を見せた後、窓際の女子高生の元へ向かいます。



その女子高生は本を読んでいるのですがカメラがその本のページに向かってズームしていきます。



するとそこに書かれてあったのは、、、

20151021034525.jpg



この教室に男子がいたの、気づいた?





え?女子高生しかいなかったよね?
うそでしょ?

と、思ったら、女子高生がどんどん姿を変えていきます。



まだ見たことのない方は読み進める前にぜひ見てみてください。







おいおい、お前男だったのかよ、、、


は?お前も男?


いや、全員男だったのかよ!


スポンサードリンク







化粧の力って恐ろしいですね、、、



ただ何となく見ていたら全然気が付かなかったかも、、、

こういうCMはとても面白いですよね。


まんまと騙されてしまいましたw



騙されたCMといえば佐賀県の観光CMもなかなかおもしろかったですね!


浴衣を脱いで女性が温泉につかっている映像。

「おう、このCMなかなか大胆だな」

とおもってみていたら


まだ見たことのない人は読み進める前にこちらを見てみてください。





ん?

ちょんまげ?



は!?男かよ


なかなかがっかりさせてくれる面白いCMですw





他に騙された系CMだとホンダCR-VのCMですかね。
これは上の二つとは違いトリックアートを駆使したものとなっていますが非常に面白いです。

興味があればぜひ見てみてください。

 カテゴリ

 タグ