0e6938bc1a2022d33dd1c9fa8575b6fc4b666138_5_67995159_205_large.jpg


10月22日(木)の21時から放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」では
新企画ととなる「お笑イミグレーション NEXT!」と買うシリーズ「山崎、家具を買う」のW企画のようです

ちなみに前回はX-MENのヒュージャックマン西内まりやが出演ていましたが、
石橋がいつものノリで西内まりやに対しセクハラし、ヒュージャックマンがドン引き!と、少々物議をかもしていましたねw




■目次


 [>]新企画「お笑イミグレーション NEXT!」
 [>]買うシリーズ「山崎、家具を買う」
 [>]買うシリーズはやらせなのか?

スポンサードリンク









■新企画「お笑イミグレーション NEXT!」


今回はなんと新規格がやってきます。

その名も「お笑イミグレーション NEXT!

細かすぎて伝わらないモノマネ」や「喫茶距離感」など
若手を多く出演させてきた企画がありましたが
今回もこれからという若手にチャンスを与えていくようです。


その新企画「お笑イミグレーション NEXT!」とは

世界一厳しい入国審査員のとんねるずの二人のもとにやってくる今勢いのある若手芸人たち。
とんねるず国の楽園なる「とんねるずアイランド」に入国するには入国審査員の二人を笑わせることが条件となる。


新企画の第一回には「三四郎」「ピスタチオ」「永野」らが出演するようですね。

「細かすぎて伝わらないモノマネ」や「喫茶距離感」は自分も結構好きなのでこの企画がどんなものなのか非常に楽しみです。





[>]目次にもどる



■買うシリーズ「山崎、家具を買う」


今回のターゲットとなるのはフジテレビアナウンサーの山崎有貴
フジテレビのエースアナウンサーになるため自宅の家具を一新するようです。

前回の次週予告によるとこのコーナー史上前代未聞の展開となるようで、、、


また、風水も考えての購入になるようです。


そして、その舞台は今年お茶の間をにぎわせたあの「大塚家具」です!
社長とか出てきてくれないですかね?w




[>]目次にもどる



■買うシリーズはやらせなのか?



とんねるずが突然楽屋にやってきて
「~を買いに行くから!」

「行くよ!」


とターゲットとなったタレントがわけもわからないまま連れていかれるお約束のパターンで始まる。



このコーナーももう長いものでタレントもある程度予想はつくのだろうが、、、




買うものは数万円ではきかない高額なものばかり。

時には1000万円を超えることも



高額だったものの例を挙げると

・ポルシェ1599万(バナナマン・日村)
・ベンツ850万(ゴールデンボンバー・樽美酒研二)
・ロレックス648万(スギちゃん)
・ポルシェ557万(タカアンドトシ・タカ)



うむ、急に現れたとんねるずに連れてかれてこんな高額なものをその場で買わされたらやらせも考えてしまいますよね。


ただ、フジテレビの関係者によると
「ちゃんとタレントが払っています。その分ギャラに多少色を付けています。また、これに出演するとインパクトもあるし今後のネタにもなる」

まあ、真偽はわかりませんが普通に個人的に買うより、色のついたギャラを購入費に充てれば安く買えることになりますし今後のネタとなるならタレント的にはいいんですかね?

[>]目次にもどる

 カテゴリ

 タグ