tumblr_mc0ol4AjgC1qzqz2xo1_500.jpg
http://deepspeed.tumblr.com/post/34041673899/asiadreaming-yui-aragaki-%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3

27歳 新垣結衣 まだまだ身長が伸び続ける!?


10月5日、しゃべくり007 2時間スペシャルが放送されました。

いつものようにゲストは誰か知らない出演者たち。


そのゲストの紹介の仕方は

「成長が止まらない女優さん」


それが新垣結衣だ。



番組ではそれにちなんで「ガッキーの10年背比べ7」なる企画を展開。


ここ10年間での身長の推移




・2006年 161㎝

ガッキーが出始めたころの人気ドラマ「マイボスマイヒーロー」

あのガッキーはめちゃくちゃかわいいですね。




・2007年 162㎝

携帯小説から映画化された恋空に出演し日本アカデミー新人賞を受賞しました。

あの頃はほんとに携帯小説はやっていましたね。

自分も何作品か読んだ記憶があります。




・2010年 166㎝

一青窈さんの名曲「ハナミズキ」が映画化され、ヒロインを演じていました。



・2012年 167㎝

24時間テレビで初のパーソナリティーを務めていました。




・2015年、、、


番組収録の1週間前に身長を測ったところなんと169㎝


いまガッキーは27歳(もっと若く見えますが、、、)


それでもこんなに身長が伸びるなんて羨ましい、、、


スポンサーリンク






また、後半では沖縄出身ということで得意の沖縄風味噌汁をふるまったり
沖縄出身のスタッフと方言で話したりしていました。


方言女子ってかわいいですよね!


今後の出演作品


掟上今日子の備忘録」がスタートします。

tokyo_torisetsu_img_302-01.jpg
http://tokyo-torisetsu.com/aragaki-yui-okitegami-drama.html

天才的な推理力を持つ反面、記憶が1日で消えてしまうという「忘却探偵」を演じるようです。


記憶がなくなってしまうため生身の肌に様々な情報を書き込むようです。


演じるキャラは普段はロングスカートにカーディガンと極力肌の露出を避けている中、
肌に書き込むときに見せるチラリズムがいいのだとか、、、!!


確かに雪肌精のCMで見せるガッキーの肌はほんとにきれいですよね。




シャワーシーンも注目されているようで原作ではシャワー中に寝込んでしまい全裸で男に救出されるようで、、
ドラマではどこまでやってくれるのでしょうね!!