20151011_233659_size640wh_2442.jpg


キングオブコント2015 コロチキが卓球ネタで優勝!

以前「キングオブコント2015!今回は八百長なし?審査員にはあの5人が!」
でも取り上げたキングオブコント2015が放送されましたね。


優勝したのはコロチキこと「コロコロチキンペッパー」でした!



その時の卓球ネタで流れたあの曲が耳に残ってなかなか離れないのですw




スポンサードリンク








卓球では点数を獲得したときに声を出す人が多くいますよね。


卓球といえば愛ちゃん


愛ちゃんの掛け声「さぁー!」は誰もが一度は聞いたことがありますよね。

この辺りをうまくネタに使うあたりはさすがだなと思いました!



まだネタを見てないって人がればこちらをどうぞ



コロチキについて


正式名称はコロコロチキンペッパーです。
2012年4月に結成され、西野創人(突っ込み)、ナダル(ボケ)のコンビです。

ナダルはあのテニスプレイヤーラファエル・ナダルからとったようです。

ナダルはすごく美声だと言われていてよくそれをネタにしています。


今年はアメトークにも出演していましたし、そして今回の優勝。

これからの活躍が楽しみですね。






あの曲の正体は!?


あれはSERFACEの「さぁ」という曲らしいですね。
ちなみにSERFACEの読み方はサーフィスです。(サーフェイスだと思ってた、、、)





こんなかっこいい曲をあんな面白く使うなんてw

ちなみにこの曲は1998年から放送されていたアニメ「まもって守護月天!」のオープニング曲となっています。

2010年6月ごろまで活動していた2人組のアーティストのようですね。


ドラマ「ショムニ」のオープニング曲「それじゃあバイバイ」「ゴーイングmy上へ
アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」エンディング曲「素直な虹」などを手掛けています。





 カテゴリ

 タグ